パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

さて、いよいよ本日で茅場町本社事務所での営業が終了する。

明日の早朝から移転作業を行い、5月1日(火)には九段下(住所は飯田橋)新事務所での営業がスタートする。

中央区から千代田区への移転となるため、電話番号も変更になる。

新しい電話番号(代表)は、03-5214-8282

僕は電話番号を覚えるのがとても苦手で、長年使ってきた現電話番号(03-3662-8011)も最近やっと覚えたばかり。

せっかく覚えたのに、また新しい番号を覚えないといけないのか…(*´Д`*)

と、一瞬落ち込んでいたのだが、5214-8282 という新番号は、実に覚えやすい番号だということに気が付いた。

 

こんなにいいよ(5214)パフパフ(8282)

 

なのだ。

記憶力のない僕でも、この語呂合わせで、あっというまに覚えてしまった。もう完璧(^^)v。

ぜひ皆さん、5月1日以降は、パフに電話するときには「こんなにいいよ、パフパフ」と口ずさみながら、番号にタッチしてくださいね。

 

そういえば、来年のライブでは「パフ」を本格的に歌うことにした。以前はセミナーのときなどにアカペラで4小節くらいを歌うことがあったのだけど、ちゃんとしたステージでフルコーラスで歌ったことはなかった。単純な歌なんだけど、3人でのハモリが案外難しい。

でも、「こんなにいいよパフパフ」なので、ちゃんと練習して歌いたいと思います(*^^)v

 

 

ところで本日は臨時株主総会。会場は移転先の精文館ビル。定款の「本店を中央区に置く」という記載を「本店を千代田区に置く」という内容に書き換えることを承認してもらわなければならない。

万一、本日の株主総会で否決されたりしたら、明日の移転は中止になってしまう。心して臨みましょう。

では、株主総会の台本を暗記しながら行ってきます!