パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

寝不足である。

2018年7月6日 (金曜日)

サッカーワールドカップのせいではない。

昨日も書いたけど、咳がひどい。

特に寝入りばな。ちょっとヤバいんじゃないかくらい発作のような咳が続いて寝つくことができない。夜中も咳が出て眠りが浅く、朝も咳で目が覚めるといったありさま。

もう1週間以上続いている。耳鼻咽喉科で処方してもらった咳止めもほとんど効かない。

咳って相当に体力を奪うものだ。こりゃ早く治さないと持たないな。

いつも行ってる耳鼻咽喉科ではなく、ちょっと呼吸器科にでも行ってみるかな。とにかく咳を止めなきゃね。

今朝は泣き言でごめんなさい。では日記もそこそこに、病院に行ってきます!