パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

引き籠りの週末

2018年7月9日 (月曜日)

この週末、パフの社員たちは方々(といっても2か所)で仕事をしていた。ひとつは、今年の100×10チャレンジの告知のために出展した東京ビッグサイトでのインターン合説。もうひとつは渋谷で開催された100×10チャレンジの体験版みたいなイベント。

僕はなんの役割もなかったのだけど、この二か所にフラッと見学しに行くつもりでいた。

が、例の咳が鎮まらずに断念。ずっと自宅の部屋に引き籠っていた。

金曜日に呼吸器科に行って効き目のある(はずの)薬をもらって飲んでいるのだが、しばらくすると相変わらず咳き込んでしまう。

金曜日の夜、パフのオーオカの演劇(下北沢でやっていた)を義理でw観に行ったのだが、途中で咳の発作が起きてしまい、かといってゴホゴホやるわけにもいかず、口を塞いで必死に咳を飲み込んでいたのだが、「ウッ、ウッ」という嗚咽のような声が出てしまい、僕の前の席のお兄さんは何度も怪訝そうな顔で後ろを振り向いていた。お兄さん、ごめんなさい。観劇を邪魔するつもりはなかったんだけど…(+_+)。

そんなわけで、土日をじっと自室で引き籠って明けた今朝、やっぱり咳で目覚めてしまった😿。

うー、早く治したい。今週末までには治さなければならない理由がある。そのことはまたいずれ(^^♪

では、本日はもう引き籠っているわけにもいかないので、処方された薬をしっかり飲んで、行ってきます!