パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

さあ、仕事をしよう。

2019年1月29日 (火曜日)

金曜日の朝の日記で書いた通り、昨日まで社外活動で会社を休んでいた。

メールの確認だけは朝晩スマホからしていたものの、会社からは距離を置いていた。

年末年始休暇の半分も休んでいないのだけど(カラダもココロもぜんぜん休まっていないのだけどw)、それ以上に仕事からは遠ざかっていた感覚だ。

そして今。

久々に自宅のノートパソコンを開いた。スケジュール表やタスクリストも開いてみた。

先送りしていたあの件この件、忘れていたあの事その事。これはちょっとボーっとしておられませんね💦。

きょうは朝から会議・打ち合わせ3連発。では久々のまんぷく後、仕事への助走をつけるためのウォーキングで行ってきます!