パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

いよいよ今週末の金曜日、2月8日は「山と鼓と葉と素敵な仲間たち」のライブ開催日である。

今回ステージに立つメンバーは全9名。過去最大の大所帯だ。初顔合わせは昨年の9月だったのだが、メンバー全員がそろって練習できたのは数えるくらいしかない。昨日はその貴重な全員が集合しての練習であり最後の練習だった。

 

 

本番直前。もはや待ったなし、ということもあり、心地よい緊張感のもと練習が進んでいった。

当日のステージ配置も決まった。こんな感じ。☟

 

 

実はこれ、出来立てのほやほや。昨日のリハーサルを受けて、つい先ほど作成した。

セットリストも確定した。これは当日のお楽しみ。

今回のみどころは、やっぱり「北の国から」と「南の国から」かな。それ以外にも初挑戦のクラシックピアノ(バッハ)があったり、難関のSEKAINOOWARIがあったり、ゲストボーカルがやってきたり。お客さんを飽きさせない試みがたくさんだ。

おかげさまでチケットは完売。現在キャンセル待ちとなっている。お申し込みいただいたみなさん、ありがとうございました。

ということで、今週末はがんばります!みなさん、どうぞお楽しみに!

 

では、朝食&まんぷく後、行ってきます!