パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

新たな挑戦が始まります。

2019年5月20日 (月曜日)

社長が「挑戦」なんて言うと「おっ、また何か新規事業でも始めるのか?」と思われてしまいそうですが、ビジネスとはまったく関係ありませんので社員・関係者の皆様、どうぞご心配なく(笑)。

先週末、神保町の楽屋さん(今年の2月、春よ来いライブ2019をやったダイニングバー&ライブハウス)から「また来年もやってください」という連絡をいただいたのです。

開催日は令和2年2月21日(金)です。

ライブ日程が決まったからっていうわけではありませんが、この週末は久々に歌とピアノのレッスンに通いました。セットリスト案を先生に見ていただいたり。キーを確認したり。

来年はまた新しい分野の音楽にチャレンジしますので、期待しすぎない程度に楽しみにしといてください。あ、もともと期待なんかしてませんでしたね(苦笑)。

 

さて、本日は会社には行かず、所用があって佃大橋方面に直行です。

では朝食&なつぞら後、行ってきます!

 

今朝は曇り空。明日は雨でランは中止になるかもです。