パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

今日は雨。

2019年5月21日 (火曜日)

令和になって朝ランを始めて、ずっと(朝ランの時間帯は)雨には降られずに来たけど、今日は雨。

ということで本日の朝ランは中止です。

なんだか、ちょっと嬉しいような(^^;

ところでいま、とある仕事に追われていて、これから朝食までのあいだパソコンもスマホもテレビもシャットダウンして、続きをやろうと思います。

本日中に仕上げなければならないこの仕事。ちょっとアタマを使う仕事なので、会社に行って集中して出来るかどうかちょっと不安です。近所のカフェに籠るのもいいかもしれませんね。

では、これから真面目に仕事。とはいえ、7時半には朝食&BSでなつぞら後、行ってきます!