パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

うん、これは褒めてあげてもいいでしょう。

出張の日と雨の日以外は、ほぼ全日走っていることになります。

まあ、1回のランは4km前後とたいした距離でもないのですが、それでも毎日続けることのほうが大事ですよね。

ナイキからは、こんなトロフィーをもらいました。

 

 

今日から6月。出張があったり梅雨の季節でもあるのだけど、このペースを維持できるように頑張ります。

さて、本日は土曜日ですが、履修履歴活用コンソーシアム代表理事としてのお座敷が午後から一件かかっています。夜は懇親会にも参加の予定です。月曜日の日記で書けたら書くことにしましょう。

では朝食&なつぞら後、自宅でちょっとだけ仕事をしてから行ってきます!

 

6月は100km走れるのではないかと密かに思ってます(^^)v。今日はまず4.17km