パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日は晴天なり

2019年6月13日 (木曜日)

梅雨入りして一週間が過ぎました。入梅以来、雨は降らないまでもずーっと曇り空の日々が続きました。朝ランのときも、雲に隠れた朝日しか拝むことできていませんでした。

ところが!

見てください、この朝日☟

 

やっぱり朝日には青空が似合いますね。

でも、この青空も明日の午前中いっぱいくらいまでのようです。束の間の晴天を味わいながら、きょうは会社まで歩いて行ってみようかな(^^)v

実は、明日は早朝の新幹線で岡山に行かねばならず朝ランはできないのです。代わりに土曜日の朝は岡山市内(後楽園あたりかな)で朝ランしようと思っているのですが、さて、天気はどうなんでしょうね。

では朝食&BSでのなつぞら後、早めに行ってきます!

 

本日で50kmを突破。さあ100km達成なるか?