パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

僕はずっと前から、知る人ぞ知る、エントリーシート(ES)廃止論者です。知ってる人は、あまりいませんが💦

「ES&志望動機撲滅同盟」なるものを密かに結成したりもしています。密か過ぎて、その存在は誰も知りませんが……。

しかし、この主張が本日ついに公のものとなりました。

 

これです☟

 

詳しくは、本日の日経新聞朝刊25面(経済教室)をご覧いただければと(^_-)-☆

字数に限りがあって言葉足らずの原稿になってしまいましたが、まあ、ともあれ、ESは来年からなくしちゃいましょう。

さて、本日は第24期キックオフ会議。重大なことを発表しなければなりませんので、これからその準備をちょっとしたいと思います。

では、オシゴト&朝食&なつぞら後、行ってきます!