パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

4年前からこの時期に開催している「春よ来いライブ」。いよいよ今週末、インフルやコロナなんかには負けず予定通り開催します。

昨日はメンバー全員が集まっての最終練習。正午から約6時間、スタジオに籠って練習を重ねました。

 

👆ダイモンさんの配慮ある隠し撮り

マスクを着用しているのは万一の(マイクを通じてとかの)ウィルス感染予防のため。体調が悪いわけではありませんのでご心配なく(^_^;)。

今回のライブには初めてご来場いただく方が大勢いらっしゃいます。

パフの初代(1999年当時の)インターン生たちも3人来ます。

僕が学生時代に所属していた人形劇団の先輩、後輩も4人来ます。

新婚の顧問税理士ご夫妻もいらっしゃいます。

就職&採用関連の同業者からも6社(うち1社は名大社w)の方々がいらっしゃいます。

出版社、新聞社、編集プロダクションの方々もいらっしゃいます。

そしてなんと、今まで最高でも2割しか来なかったパフの社員が、今年は3割も来てくれます(50%増ですw)。

もう当日まで練習はできませんが、あとはしっかりとした体調管理です。やけ酒とか飲んでる場合ではありません(苦笑)。

明日から本番前日まで出張が続くのですが、手洗い、うがい、十分な睡眠、移動の新幹線や飛行機の中ではマスク着用を自分に義務付けます。

ご予約いただいている皆さんも、健康管理、体調管理をしっかりとして、万全な状態でご来場ください。楽しみにお待ちしています(^_-)-☆

では、本日はいつもどおり朝食&スカーレット後、行ってきます!