パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

続、社長元気で留守がいい

2020年2月18日 (火曜日)

ということで、先週に続いて今週も今日の午後からずっと会社を留守にします。木曜日の夜東京に帰ってきますが、翌日の金曜日も会社には行きません。

日記読者の皆さんにとっては耳タコになっているコレがあるからです( ^)o(^ )

2週連続で留守にしていても会社業務には何の支障もありません。

ただし、来週の月曜日までに仕上げなければならない誰にも振れない真面目で難しい仕事が二つだけあります(なんなのかはまたいずれ)。

出張中はやれないでしょうから、金曜日のライブが終わったら翌土曜日と日曜日に自室に籠ってしっかりとやることにしましょう。

あ、そうそう。出張といえば酒席がつきものですが、今週に限っては、禁酒、禁煙(あ、20年前にタバコはやめてましたw)ホテルに入ったらすぐのうがい、手洗い、加湿器ON、たっぷり睡眠という健康的な日々を送るつもりです。

今夜は名古屋泊ですが、決して栄方面には行きません。明日は福岡泊ですが、決して中洲方面には行きません。

耳タコのコレがあるからです。

今週はすべてをコレに集中させるつもりです。誰にも振れない真面目で難しい仕事は後回しね(よい子はそんな仕事の仕方を真似しないように💦)。

ではそんなわけで、大急ぎで出張の準備をしてから行ってきます!