パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日は久々に外出したうえでの打ち合わせでした。

 

場所はこちらです。

 

え?公園?

はい、公園です。

打ち合わせ相手の事務所のすぐそばなのです。

時節柄、屋外での打ち合わせになったのでした。

 

中央に見えるのは噴水です。

 

近づいてみましょう。

 

噴水の水しぶきの向こう側には桜の花が咲いています。

なかなか、いいですね。

昨日は天気も良く長閑な昼下がり。こういう場所で打ち合わせするにはもってこいの陽気でした。

デートならもっとよかったんですけどね(#^^#)。

 

さて、今日の予定は…。

ん?

NI(スケジュール管理システム)に16時から

「失敗怖い病を克服する研究会、最終報告」(場所:zoom)

と書いてあります。

なんでしょうね?

では、月曜日の日記ネタになればいいなと思いつつ(最近ネタ不足なのですw)、朝食&エール後、行ってきます!

・・・きょうはえらく短いね(^_^;)