パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

自宅で音楽を聴こう♪

2020年4月13日 (月曜日)

きょうの東京は朝から雨。風も雨もかなり強いそうです。

政府が強く要請しているテレワークも、この雨がきっかけとなって都心への出勤者が減ってくれるかもしれませんね。

僕は普段から自宅で仕事をすることが多いのですが、自宅での仕事だと集中しやすい反面、逆に適度な息抜きが難しいですね。

昨日は息抜きに、Youtubeのお気に入りの動画をヘッドフォンを付けて視聴していました。

すると!

こんな動画が目の前に現れました。

 

懐かしいですね。2017年12月に開催したパフ設立20周年式典(パフthe紅白歌合戦)のひとコマです。

 

こんなのもあります。

 

ついでに、最近のこんなのも・・・。

 

雨の日のテレワークでウツウツとしたときには、息抜きとして、ぜひ良質な音楽を聴きましょう♪

上の音楽が良質かどうかはともかくとして(苦笑)。

 

・・・といいつつ、僕は今日、どうしても会社に行かねばならない事情があります。

では、朝食&エール後、今日は徒歩でも自転車でもなく地下鉄で行ってきます!

電車空いてるかなあ・・・。