パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

はい、今日の日記は宣伝です。

明日、4月28日(火)の11時~12時と、GW明けの5月8日(金)の14時~15時に、【無料・採用力検定 直前オンラインセミナー】知っておきたい「採用力検定」の傾向と対策 というタイトルでセミナーを開催します。

 

 

第二回採用力検定を受験できるのは5月29日まで(申込締め切りは5月15日)、あとわずかです。

検定試験は、ご自宅のPCやお手元のスマホやタブレットから手軽に受験できます。スマホ片手にトイレに60分間籠ってもらうのもいいですね。

とはいえ、「どんな問題が出るの?」とか「何を勉強すればいいの?」とか「そもそも採用力って何よ?」という方々もいらっしゃると思います。

そこで企画したのがこのセミナーです。

明日のセミナーは、(一社)日本採用力検定協会の賛助会員である株式会社シンミドウさん(本社埼玉)との共催。5月8日は同賛助会員の株式会社スイッチカンパニーさん(本社愛媛)との共催です。

セミナーでは、実際に出題された(あるいはこれから出題されそうな)問題を、参加者の皆さんに解いていただきながら進めてまいります。もちろん答え合わせや丁寧な解説も行います。

オンラインセミナーなので、ご自宅からコーヒーを飲みながら、ケーキを食べながら、音楽を聴きながら、気軽にご参加ください。

ところでこれ👇は、ひと足早く受験を終えたパフの若手社員の結果票(実物の一部)です。

この若手社員、残念ながらメダルは取れなかったみたいですが、次回はぜひ金メダルを目指してほしいですね( ^)o(^ )

 

ということで、これからの受験を考えている皆さん、ぜひ直前オンラインセミナーを受講して、金メダルを目指しましょう!

申込はこちらです ⇒ https://www.puff.co.jp/seminars/seminar20200428/

多くの皆さんのご参加をお待ちしております(^^)v

さて、では本日はこのセミナーの準備をすることにいたしましょう。半分はステイホームで。

では、朝食&エール後、ちょっとだけ行ってきます!