パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日、パフのコーポレートサイトがリニューアルされた。

5年ぶりくらいかな?

20160107_A

ひと月前に採用サイト職サークルWebをリニューアルしていたのだが、実は本家本元のコーポレートサイトも同時進行で制作を進めていた。

昨年の仕事納めの日にはほぼすべてのリニューアル作業が完了しており、担当のヒラハラに、「クギサキさん、最終確認お願いします」と言われていた。

それまでにも、ちょこちょこと目を通して修正点など伝えていたので、さらっと目を通すくらいでいいかな、と僕自身も思っていたのだが……。

いざ、これで最終かと思うと、あれこれ修正したい箇所や文章が出てきてしまった。

数10ページにわたる画面の出力用紙に、ぎっしりと赤入れしたものをヒラハラに渡したところ、キッと「何を今さら、この土壇場になって(ー_ー)!!」という表情で睨まれた。

が、そこで怯む訳にはいかない。

「よろしく!」

と言い放って、反論の余地を与えなかった(笑)。

という、制作裏話のあるこのコーポレートサイト、ぜひ多くの皆さんにご覧いただければと思います。

よろしくお願いします! (^_^)/

20160107_B

 

さて、本日で新年の第一週目が終わる。

100×10チャレンジ冬クール第一週目のホームルームも、月、火、木と順調に進んでおり、本日の金曜日クラスで全学生が勢ぞろいとなる。

怒涛の新年会も、本日の宴が終われば一区切り。明日は休肝日だ。昨日も相当にたくさん飲んでしまったので、明日はいい加減に休まなきゃな(^_^;)。

では、久々に冷え込んだ本日、あさ後に速足で体を温めながら行ってきます!