パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

現在、9月6日(水)午前6時。外は恵みの雨( ^)o(^ )。朝ランは中止だ。

昨夜は日記を書くことができず、布団に潜り込んでしまった。もう、眠くて眠くてしょうがなかったのだ。

帰宅したのは夜の11時30分。そこから風呂に入って書斎に戻ったのが午前零時。

ささっと日記を書いて寝ようと思ったのだが、猛烈な睡魔と疲れが襲ってきてパソコンを鞄から取り出すことすらできなかった。

酔っぱらっていたわけではない。1日分のエネルギーを消費し尽して、アタマもカラダも動かなくなってしまったのだと思う💦。

昨日は会議、面談、デスクワークなどの後、九段下の職サークルセミナールームに移動。100×10チャレンジのアフターセッションと、イベント(くだんトークナイト)の運営を行っていた。

 

 

イベントが終了したのが夜9時前。

普段なら帰宅する時間なのだが、昨日はそこからまた仕事が続く。某新聞社のベテラン記者にご来社いただき、今後の会社広報についての打合せを行ったのだ。

とはいえ、おなかはペコペコ。近所の中華料理屋さんに場所を移しての打合せとあいなった。

いまわれわれの手元に、就職活動を終えた学生約1,500名から得た貴重なアンケートがある。まだ内容は明かせないが、ニュースバリューの大きなものだ。

これをどんなふうに世間に発表していくのがいいか。どんなふうに記事として扱ってもらうのがいいか。そんなことを相談していた。

ある程度、方針は決まった。

今月末にはパフのコーポレートサイト等を通じて、正式に発表したいと思う。こうご期待である。

 

まあ、そんなわけで、昨夜は飲んだくれていたわけではなくて、マジメに仕事をしていました、という自己PRの日記でした( ˘ω˘ )

 

さて、今朝は朝ラン中止なので、まだ少し余裕がある。

そうだ、ピアノの練習でもしよう。ハノンの5番にチャレンジだ!

では、ピアノ&みね子後、行ってきます!(なんだか、この掛け声、久しぶりw)