パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

きょうの夕方。築地にて、とある会社とのバックオフィス打ち上げミーティングだった。

その場でのこと。

実に清々しく、熱く、ドキドキして、楽しさたっぷりの企画案(イベントといえばイベントかな?)が浮上したきた。

現在、日本国家にとって、もっとも不足し、なんとかしていかなければならない問題の解決法にもつながる企画である。

が、詳細を語ることができない。残念である。もう少しすれば言えるかもしれないが……。

6月17日(火)以降であれば、ひょっとしたら、この場に書かねばならぬことがあるかもしれない。

が、やっぱりいまは言えないんだよなあ……。

本日は、わけのわからない日記で失礼しましたこのみ。(※このオヤジギャグも、若い人には通じないですね、笑)