パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

小学生みたいに早く寝た日

2009年10月3日 (土曜日)

新潟を午前の新幹線に乗り、午後1時半には東京・築地のパフ事務所に帰ってきた。

午後2時から会社で打ち合わせ。自宅に帰ったのは、夜の7時だった。

一週間ぶりの自宅でのゆったりとした食事。

夜8時過ぎ、自室でテレビを観ながら新聞を読んでいたらモーレツに眠くなった。かなり疲れも溜まっていたのだろう。

「よし、寝よう!」

ということで、風呂にも入らずに寝た。

就寝時間、夜の9時。

まるで小学生みたいだ。いや、いまどきの小学生は、こんなに早い時間に寝たりはしないかな。

睡眠時間9時間。

この日記は当然、翌朝書いているわけだが、「寝たーーーー!」というくらいにじっくり寝た日だった。