パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

久々に走った朝

2010年12月16日 (木曜日)

木曜日の朝。久々に走った。

月、火、水は、雨や遅寝遅起きのため、早朝ランニングを断念していた。

今朝も薄暗く、おまけに寒く、ランニングをするには億劫な気候だったのだが、ここで休んでしまうと、なし崩しで走る習慣がなくなってしまうと思ったので、えいっと気合いを入れて外に出た。3日ぶりのランニングは、やっぱりちょっとシンドかったな。

ところで昨日の夕方、ショッキングな出来事があった。昼休みや打ち合わせや外出の合間を縫って、寸劇第三幕の脚本を書き上げたのだが、データの保存時に書いたものがすべて消えてしまったのだ。愕然。くーっ。復旧できるのかな。この数日、早朝ランニングをサボったことで、少し運が逃げていったのかもしれない。

きょうは曇り空だが、明日からは晴天が戻るとのこと。朝日を浴びて、運を取り戻すぞ!!