パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

すごい雨の朝

2011年2月18日 (金曜日)

すごい雨だ。昨日から再開した早朝ランニングはやむを得ず断念。代わりに腹筋50回を実施。このあとスクワットもやろうかな。

それにしても強い雨脚だ。これで空気の乾燥もおさまるかな。僕のドライアイの症状も少しは緩和するかも。

さて、気がつけば本日はもう金曜日。早いなあ。

2月も中旬になり、企業の会社説明会シーズンを迎えた。Twitterのつぶやきを眺めていると、人事担当者の皆さんが日本中を駆けずり回っている様子がよく分かる。僕も来週以降は、某協賛企業の説明会のコーディネートを行なうために、大阪、福岡、名古屋などをウロチョロしなければならない。

就職シーズン最盛期である。高校3年生にとっては大学受験シーズンでもある。雨にも負けず、風(風邪)にも負けず、希望の春を迎えられるよう、皆がんばってほしい。

さて、そろそろ朝食かな。

あ、そういえば常見さんが、みのもんたの朝ズバに出演するらしい(twitter情報)。本日は、テレビを観たあとに行って来ます!