パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

足があがらなかった日

2011年11月15日 (火曜日)

マラソン翌日のきのう。予想はしていたが、腰から下、特に膝がガタガタになってしまった。

いびがわマラソンのコースは、高低差が激しいので、それだけ膝や足首に与えるダメージが大きかったようだ。

明け方4時過ぎには痛みで目が覚めてしまったくらいだ。

平地を歩くのも辛かったのだが、それ以上に、階段の上り下りは、地獄の修行のようだったな(苦笑)。

そんなときに限って、調整事がもろもろとあって、昨日は方々を歩き回らねばならなかった。あー辛かった。

足が思うように動かなくなってはじめて、東京の街はバリアフリーはまだまだだなあと感じたり……。

さて、わけあって本日の日記はあっさりめ。

ちょいと他に片づけなきゃいけないことがあるのだ。

では、ひと段落したら行って来ます!