パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

名古屋に向かう日

2012年3月7日 (水曜日)

昨夜は、職サークル運営事務局の全社員(といっても僕を含んで4名だけど)が、協賛企業某社の社長にお誘いいただき、赤坂のお洒落なベルギー料理のお店でご馳走になった。

ベルギーのビールと赤ワインと白ワインと料理がたまらなく美味しかっただけでなく、某社社長(僕よりも18歳年上の大先輩)とのお話しがまた、たまらなく楽しかった。

この某社社長のことは昨年の日記でも書いたことがあるが、とても魅力的な方。昨夜はあらためて、じっくり、ゆっくり、たっぷりお話しが出来て、実に有意義な時間だった。

 

ところで、本日は早起き。これから東京駅6時半過ぎの新幹線に乗って名古屋に向かう。

ということで、そろそろ出なければ間に合わないな。

今夜は名古屋で仕事が終了後、地元の二人の社長と落ち合って、手羽先を食べながら情報交換の予定。

では、(手羽先も情報交換も、もちろん日中のお仕事も)楽しみにしながら行ってきます!