パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

きょうの日記は、記録を記録するために書く。

さる5月12日(日)。仙台国際ハーフマラソンを走ったことはこの日記でも書いた。

 ⇒ 杜の都の風になった日

この大会の正式記録と完走証とがセットになったハガキが届いた。

 

これだ。

 

SENDAI_20130512_kanso

 

 ネットタイムで、2時間03分33秒

今年の目標である「ハーフ2時間切り」まで、あと3分34秒。

3分34秒。カップ麺ができあがるくらいの短い時間ではあるのだが、いまの僕の実力で、この3分半を縮めるのは相当に辛いことかも。やっぱりまずは減量かな~。

そう、それとまだ出場大会を決めていない。

いまのところ、11月のいびがわマラソン(ハーフ)が有力候補なのだが、フルマラソンをどうするかという問題もある。ライバルたちとも相談しながら早く決めなきゃ。

 

さて、本日も隙間なく予定ぎっしり。昨日は社内の面談8連ちゃんだったが、本日は外の方々との打ち合わせが連ちゃんで続く。あー、打ち合わせ資料つくらなきゃ。

ではでは、朝食後、じぇじぇっと行ってきます!