パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

決算数字を確定させた日

2013年7月18日 (木曜日)

パフは6月末が決算日。そして昨日、決算数字を最終的に確定させた。株主総会の日程も決めた。そして、なんと決算賞与の支給も決めた。

これらを受けて、昨日は夕方からパフ創業来の社外役員(その存在を知る人は少ないと思うが)との打ち合わせ。打ち合わせというか、昔話がほとんどだったけど。

これから株主の皆様向けの決算速報をリリースし、9月に株主総会を開催することでパフの第17期がすべて終了する。

決算数字。たかが数字。されど数字。

この数字には過去17期の歴史がギッシリと詰まっているのだ。

そして、いまはすでに18期。社員たちは新しい成長を目指して走り始めている。

第18期の決算はどんな数字になるだろうか。あたらしい歴史があたらしい数字となってまたひとつ積み重なっていくのだ。

 

さて、本日はすでに木曜日。あまちゃんも観た。きょうのあまちゃんの展開はムチャクチャ面白かった。クドカンのってるな。「あまちゃん論」をこんど時間があったら書いてみたくなった。

ということで(どういうことだ?)、そろそろ行ってきます!