パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

6月下旬に、次のような日記を書いた。

ビールを飲んでシールを集めてる

そう、プレミアムモルツの『絶対もらえるキャンペーン』の術中にはまってしまったことを書いた日記だ。

この日記を読んでくださった、とある会社の元採用責任者のAさんが、「ご協力します!」と申し出てくださり、その翌日から毎日のようにシール(シリアルナンバー)を携帯からメールで送ってくださるようになった。

レギュラー缶(350ml)で1点、ロング缶(500ml)で1.5点。

僕もAさんも飲み続けた。僕は外での付き合いが多く、なかなか家で飲めないことも多かったのだが、Aさんがそれを補うかのように、飲んでくれた。

で、先日、ついに目標を達成したのだ。

その瞬間の写真がこれ!

プレモル

 

クリーミーサーバーと、陶製タンブラーと、グラスのセットを、「絶対もらえる」180点を集めきったのだ。

Aさんが僕に贈呈してくれた点数の合計は65.5点。なんと全体の36%以上を占めている。

ということで昨夜は、このAさんへのお礼の気持ちを込めて、プレモル目標達成の祝勝会を開催したのだった。

ただしAさんは、もうビールは飽き飽きです(-_-;)ということだったので、祝勝会はもっぱら日本酒で(笑)。

それにしても目標達成というのはやはり嬉しいものだ。バンザイ!早くクリーミーサーバー届かないかなあ♪

 

ところで本日のラン。

●8月16日(金)

5.12km  29:51  5:50/km

+腹筋、背筋、腕立て10分間

●8月の走行距離の累計

90.27km

こちらも目標達成するのだ。

さて、では2回目のあまちゃんを観て、お盆休みで空いた電車に乗って、行ってきます!