パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

盆休み明けは落ち着かない

2013年8月20日 (火曜日)

昨日は電話やメールでの事務連絡でせわしない一日だった。

先週は多くの方々がお盆休みだったので、連絡を取りたくてもとれない人たちがたくさんいた。このため、休み明けの昨日、一気にまとめて連絡を取りはじめたのだ。

今週末から来月にかけて、いろんなことが始まる。学生の就職活動(企業の採用活動)に向けての動きも活発になってくる。

今週末は大分県事業の初回イベント、来週はまるまるパフ自身のインターンシップ、再来週はパフの株主総会、その翌週は北陸&九州の長期出張。

そのための準備を今週は進めなければならない。

うむうむ。

気ぜわしくて落ち着かないな。

うむうむ。

ということで、ちょっと仕事したいので本日の日記は大幅手抜き。

ランの記録(ランも本日は短縮版)のあと、仕事に戻ります!

●8月20日(火)

2.55km  16:50  6:37/km

+腹筋、背筋、腕立て5分間

●8月の走行距離の累計

110.74km