パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

会議とランニングの週末

2014年4月14日 (月曜日)

1週間前(先週の月曜日)の日記で朝ランを再開してみようかな…と呟いていた。次のような呟きだった。

さて、平日のランを再開すべきだろうか…。朝の練習時間確保のために日記もしばし断筆しようかしら(^^ゞ

で、この呟き通り、先週は火・水と、平日の朝ランを再開することができた。しかも水曜日は出張先での朝ラン。日記の断筆もかろうじて免れた。我ながら快挙である(笑)。

この流れを大切にすべく、この週末も走った。

土曜日は、出張で(遊びで?)東京に来ていた名古屋のライバルと走った。朝7時過ぎに竹橋で待ち合わせし、皇居一周を走った。

名古屋のライバルのブログから無断借用。なんだか仲が良さそうに見えるから不思議(笑)。

名古屋のライバルのブログから無断借用。なんだか仲が良さそうに見えるから不思議(笑)。

 

土曜日は、月島からの往復を含めると16kmのラン。日曜日は、月島から(2020年の東京オリンピックの会場となる)有明までの往復7kmのラン。

先週は、平日と週末合わせると、35kmを走ったことになる。お腹のプヨプヨはまだそのままだが、5月11日の仙台国際ハーフマラソンまでにはスリム化を図ろうと思う。

ところでこの週末は土日とも会議。この時期の平日は、関係者全員そろっての会議が難しく、どうしても土曜日と日曜日を会議の時間に充てる必要が出てくる。そういえば先週の日曜日も会議だった。来週の日曜日も会議だ。ついでにいうと今年のゴールデンウィークは「キャリぷら東京」の移転作業のため休みなし(‘◇’)ゞ。しばらくは、仕事とランニング三昧の週末となりそうだな(苦笑)。

さて、今週は4月3週目。世の中の新入社員たちも、そろそろ現場に配属になりOJTが始まるころだろうか。我々の仕事も来シーズンに向けての仕込みの大詰のタイミングだ。

ではでは、雨が降りそうな空だけど、朝食後ウォーキングで行ってきます!