パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日はGW明け。多くのビジネスマンは昨日までの大型連休を満喫したことと思う。今年はカレンダーの関係で、5連休以上とった人はあまりいなかったようだが、それでも、先週末から昨日までの4連休を楽しんだ人は多かったことと思う。

そんななか僕は残念ながら、4月29日のみどりの日以降休めた日は1日もなかった。出張で、大阪に行ったり名古屋に行ったり。引っ越しで、御茶ノ水に行ったり飯田橋に行ったり。

とはいえ、ふだんの平日に比べれば、比較的ゆったりと過ごせたのは、せめてものなぐさめ。朝ランもできたし。日記も書かなかったし(笑)。

ということで本日は日記ネタが何もないなあ(-_-;)。日記だけは引き続き大型連休にさせてもらおうかしら……(^^ゞ

さて、本日の夜は5月度のキックオフ会議。もう5月も7日めなのだが、連休中は会議ができなかったので本日が遅ればせのキックオフ。社員のみんなには早々にGW気分を消し去ってもらわなきゃな。

ではでは、名古屋でもなく大阪でもなく飯田橋でもなく御茶ノ水でもない、久々の茅場町まで行ってきます!