パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

セミナールームを整えた日

2014年5月9日 (金曜日)

新しくなったキャリぷら東京。職サークルがこの夏からフル活用するのが、併設されているセミナールームだ。今まで(御茶ノ水時代)よりもずいぶんと広くなった。

昨日はこのセミナールームの整理整頓。椅子をきれいにならべて写真も撮った。

 

エレベータを降りて入室し、左側に向かったところにセミナールームはある。

精文館seminar0

 

後ろから撮った風景。プロジェクターは常に天井に備付。テレビも映せる。6月中旬から始まるワールドカップも、みんなで応援できる!(^^)!

精文館seminar1

 

前から撮るとこんな感じ。

精文館seminar2

 

演台からハイポーズ。

精文館seminar3

ちょっと照れくさそうに微笑んでポーズを決めているのは、たまたま僕との面談のために訪れた大学4年生のタカノリくん。椅子をきれいに並べるのを手伝ってもらったのだ(タカノリくん、ありがとう!)。

さあ、このセミナールーム、この夏から毎日のように学生が集い、学び、思考し、行動し、協働する場となる予定だ。協賛企業の皆さんもどうぞお楽しみに!

さて、実は本日はお寝坊さん。疲れが溜まっていたのか二度寝してしまったのだ(+o+)。それでもきっちり朝飯食べて「花子とアン」をみてダイエットウォーキングで行ってきます。

あ、明日はいよいよ仙台だった。その報告はまた来週!

<追伸:業務連絡>

片Pさん、例の企画書、この写真を使ってください(^_-)-☆