パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日広島本日札幌明日余市

2015年5月13日 (水曜日)

句読点もスペースも入れずにタイトルを書いてみた。なんだか漢詩みたい(笑)。

昨日は広島日帰り。移動時間だけで往復10時間。ふむ、さすがに疲れた。

行きと帰りの新幹線で食べた(飲んだ?)ものをアップしておこう。

hiroshima1

 

 

 

 

 

 

hiroshima2

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は、これから札幌に向かう。

今夜は、16年前(1999年の夏)創立2年目のパフで、どぶ板営業マンとして働いていた元大学生(いまは某証券会社札幌支店勤務)のウエスギと久々に会って飲む約束をしている。

そして明日は休暇をとって余市まで移動。目的はこれである(*^_^*)。

yoichi1

 

 

 

 

 

 

 

あ、そろそろ出かけなきゃ。飛行機に乗り遅れてはたいへん(温帯低気圧の影響で欠航したりしなければいいんだけど…)。

では、北の国へ行ってきます!