パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

2018採用も「あえて、パフ。」

2017年1月17日 (火曜日)

パフの採用ホームページ「あえて、パフ。」が昨日リニューアルされた。パフ自身の2018採用を、これから本格的に実施するためだ。

 

 

今年の採用ホームページでは、昨年紹介できなかった5人の社員たちが登場している。

社員たちがそれぞれ、どんな考えで「あえて、パフ」を選んだのか、ぜひ多くの学生の皆さんにご覧いただきたい。

 

①岩崎菜緒子(2007年新卒入社) 「5年で辞めるつもりだったのに、ママになっても、あえて、パフ。」

②折原 雄一(2015年中途入社) 「人事担当を目指していたのに、あえて、パフ。」

③大岡 伸次(2016年中途入社) 「人材業界を渡り歩いてきて、あえて、パフ。」

④石上 夏花(2017年新卒入社) 「生まれも育ちも京都の一人娘なのに、あえて、パフ。」

⑤皐月 彩 (2017年新卒入社) 「脚本家を目指しているのに、あえて、パフ。」

 

なかなか、読み応えがありますぞ(^◇^)。

「社員相関図」や、その下にこそっと載ってる「社員早見表」も、なかなか笑えます。

 

こんな会社でよければ、いや、こんな会社だからこそ興味がある、という人は、どうぞご応募ください。

「あえて、パフ。」へようこそ!

 

では、僕も寒くて外に出たくないけど、あえてウォーキングで行ってきます!