パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ゆけ、シンフロ部!

2017年4月11日 (火曜日)

このムービー、ご覧になったことがあるだろうか?

 

約4分半の動画なので、時間があるときに、ぜひじっくりとご覧いただければと思う。

これは、大分県の広報ムービーで、とりわけUターン促進策のひとつとして使われているらしい。

 

一昨年にはこういう観光PRの動画を作って、世の中をびっくり、にっこり、ほっこりさせた。

 

こちらの動画はテレビでも広く取り上げられたので、ご覧になった方も多いのではないかな?

昨日は、こういった企画を考えながら、大分県の広報を推進しておられる広報広聴課長が、わざわざ茅場町のパフ本社事務所にお越しくださった。

大分県の広報とパフと、いったいどんな関係があるんだ?

と、不思議に思う人もいるかもしれない。

はい、関係ありません(笑)

でも、これからすごい関係が生まれてくるんですよね、きっと(^^♪

ということで、本日は多くを語らず、日記読者の皆さんには、上の二本の動画をたっぷりとお楽しみいただければと思います。

合言葉は、「おんせん県おおいた!」です。

 

さて、本日は早朝8時から経営会議。そのあとは、パフ自身の採用のための面接が目白押しだ。

寒い雨の朝なので、きょうは珍しく地下鉄で行ってきます!