パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

名刺デザインを一新する

2017年5月26日 (金曜日)

いまの名刺デザインを使い始めて、すでに10年以上が経過する。

これが現在の名刺。

 

悪くはないんだけど飽きた(笑)。

いや、飽きたからということではなく、いろいろと理由があって、このたび名刺デザインを一新することにした。

新しいロゴができたり、旧来のロゴのデザインが変更になったり、パフの関連団体がいくつか生まれたりするためだ。20周年ロゴも埋め込みたいし。

昨日はその打ち合わせを、パフ創業来のクリエイター福田さんと、かなり長い時間をかけてやっていた(終盤は次回ライブの演奏曲の打ち合わせだったけどw)。

名刺の切り替えは、来期がスタートする7月1日を予定している。

どんな名刺になるか。みなさん、どうぞお楽しみに!

さて、珍しいことに、いま僕はけっこう忙しい。

ということで、日記も短め。

だけど、「ひよっこ」だけはちゃんと見てから行ってきます!