パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

いろいろと大詰め

2017年6月21日 (水曜日)

さあ、大詰めだ。

まずは、パフの第21期末。なかなかヒリヒリする状況が続いているけど、あと1週間、頼むよ!

そして、明日は職サークルシンポジウム。150人以上の来場予定だとのことだけど、万全な段取りで頼むよ!

さらに、履修履歴コンソーシアム。明後日は地方で活躍する同業者の皆さんにお集まりいただいたうえでの説明会。頼むよ!

さらにさらに、日本採用力検定協会。7月3日の登記に向けて、あれこれ準備を急がなきゃ。頼むよ!

・・・と、「頼むよ!」の4連発。自分だけでは何一つできないダメな社長なので、みんな、ホント頼むよ!

さて、本日は土砂降りらしい。長い傘を持っていくようにしましょう。

では、いつも通りみね子後、行ってきます!