パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

あら、もう金曜日?

2017年10月6日 (金曜日)

一週間って本当にあっという間である。

ついこないだ月曜日で内定式だったのに……。しかも、さっき気が付いたが、明日から(暦通りだと)3連休なのですね。

僕はまるまる休みっていう訳にもいかないのだけど💦

ところで昨日は、秋だというのにスカッとしない出来事がいくつかあった。

今朝は曇り空。じきに雨が降りだすらしい。

雨が降る前に、そしてスカッとするために、ちょっくら走ってくることにしましょう。

明日以降は時間を作って、芸術の秋らしく映画をみるか。ノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロの小説を読んでみるのもいいかもね。

では、朝ランに行ってきます!