パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

雨が続いてランがピンチです。

2017年10月16日 (月曜日)

9月に入って本格再開したランニング。平日も二日に一回は5kmほどを走っていた。週末は最低でも10kmを走っていたこともあり、先月の走行距離はらくらく100kmを超えた。

今月も、先週の水曜日(11日)までの走行距離は53.42km。9月を上回るペースとなっている。

下はその証拠画像。RUNアプリでの集計結果だ。

 

 

しかし、先週の木曜日以降は、まったく走れていない。1kmも。

東京は雨続きなのだ。この週末もずっと雨だった。

困った。せっかく習慣化していたのに。せっかくお腹のぜい肉が取れそう(な気配がしてきたところ)だったのに。

今週も愚図ついた天気が続くようだ。

うかうかしていると、このまま冬がやってきそう。

ああ、冬が来る前にもういちど秋晴れの空の下で快適なランをしたいものです(*´з`)。

 

さて、衆院選も大詰め。みね子がいなくなって久しいけど、政見放送でもチェックしたのちに行ってきます!