パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

16年ぶりの引っ越しが終わった。

前回は2001年、月島から月島への引っ越しだった。パフの新卒一期生が入社した年だったのでよく覚えている。

その前は1991年、勝どきから月島への引っ越しだった。娘が生まれた年だったのでよく覚えている。

つまり、この26年間に2回引っ越してるとはいえ、近所から近所への引っ越しだったので、あまり大騒ぎにならなかった。

しかし、今回は本格的な引っ越し。

かなり大変だった。

実はいま寝不足で、3時間しか寝ていない。

金曜日からずーっと引っ越し作業をやっている(途中抜け出して、床屋に行ったりはしたけれどw)。

それでもまだまだ終わらない。

ふー。

ということで、本日の日記は手抜き御免。ちょっくら片づけないと会社に行けないので、写真だけアップして作業を続行いたします!

粗大ゴミとして捨てられないように頑張りました。ほんの少しだけ(´・ω・`)

 

月島の家は見事にスッカラカン

 

最後のごみは僕の書斎のカーテンとカーテンレール

 

20年ぶりくらいに見つけた大学卒業時に後輩からもらった贈り物

 

卒業証書も出てきたΣ( ̄□ ̄|||)

 

新しい部屋で開梱するも収集つかずに呆然とたたずむ

 

そして、いま。午前3時過ぎまでかかりました(´;ω;`)ウッ…

 

では、もう少し頑張ってから行ってきます!