パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

facebookでは告知や受付を開始していたが、ホームグランドである釘さん日記での告知を忘れていた。

今年もやります!

名付けて「春よ来いライブ2018」

昨年も今年同様2月3日に開催した。2月3日といえば節分の日、翌日は立春。だから春はもうすぐ目の前、「春よ来い!」なのである。

 

 

昨年の節分は金曜日だったが、今年の2月3日は土曜日。昨年は仕事のために泣く泣く(?)来場できなかった人も今年は大丈夫。逆に言えば、「本当は行きたかったんだけど仕事があってゴメンナサイ」なんていう言い訳はできない(笑)。

ということで皆さん!

ぜひ、2月3日(土)は「春よ来いライブ2018」にお越しください。恒例の(って昨年やっただけですがw)豆まき大会もやりますよ( ^)o(^ )

 

■日時:2018年2月3日(土) 17時開場・開演(終演は20時ころを予定していますがアンコールの拍手が鳴り止まないと延長の可能性もありますw)

■場所:ライブハウス四谷LOTUS (丸の内線の四谷三丁目から歩いてすぐの便利なところにあります)

■入場料:2,000円(1ドリンク+おつまみの豆込み)※小学生以下は無料でOK!

※前売りは1,800円、こちらから販売しています⇒ https://peatix.com/event/331880

※Facebookページはこちらから⇒ https://www.facebook.com/yamatokotoha/

 

いつもは仕事2割、音楽8割の僕なのだが、この3連休は音楽9割5分だった。ここから2月3日までは、平日は音楽8割5分くらいに抑えるが、週末は10割ですね(笑)。2月3日、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています(^^♪

さて、では1割5分の仕事をするために、行ってきます!