パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

いま朝の6時。いつもなら顔を洗って髭を剃り終えて、朝のニュースを見ながらボーっとしている時間だ。

が、きょうはもうすぐ出なければならない。

うっかりしていた。これから名古屋に行かねばならなかったのだ。つい数週間前に行ったばかりなんだけど💦

ということで、いつものようにボーっとしているわけにはいかない。悠長に日記を書いている場合でもない。

きょうは名古屋の愚か者たちに僕が行くことを伝えていない。夜の7時には別件の用事が東京であり、仕事が終わったらすぐに帰りの新幹線に飛び乗らねばならないからだ。愚か者たちに待ち伏せされないように気をつけなければ(;^ω^)。

では、本日は(も?)中身のない日記でゴメンナサイ。新幹線に乗り遅れないように、大急ぎで行ってきます!