パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

さて、今朝は何を書こうかなと考えていたら思いついた。

三行日記。

僕のこの日記、長いからといって時間をかけて書いているわけではない。短いからといって必ずしも手を抜いているわけではない。

だから、三行日記にしたからといって手抜きをしたいわけではない。いや、ホントです・・・(‘_’)

かえって時間がかかるのかもしれないし。やってみないと分からない。なのでやってみようかと思う。まずは今週いっぱい。

・・・と、書いていたら、もうこの行で六行目。案外、三行でまとめるのって大変かもね。

開始は明日から。

ひとまず本日はその練習ってことで、八行だけの日記でした。あれ?5分もかからなかった。とすると、明日は3分かな(笑)。

<追記>

一行の文字数は決めないことにします。ひょっとしたら、たくさん書きたいこともあるかもしれないので(#^^#)。

本日は台風接近中で大雨。大きめの傘を持って行ってきます!