パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

いま会社のパソコンをリプレース中で、主に自宅や出張先で利用しているノートパソコン(Let’s note)を会社でも使っている。

で、そのLet’s noteを昨日はカバンに入れずに外出してそのまま帰宅してしまった。

なので、いまこの日記はタブレット(iPad)でチマチマと書いている。

でも、人差し指での入力はとてつもなくツライ。打ち間違いも多くて、ここまで書くのに10分もかけてしまった💦

本当は、昨日の職サークルシンポジウムがどうだったのかとか、デビュー戦を飾ったパフ内定者ふたりのこととかご紹介したかったのだけど、明日以降の記事に譲ることにしよう。

さて、本日はまた大事なイベントがある。

6月1日に法人(一般社団法人)化した履修履歴活用(リシュ活)コンソーシアムの第一回理事会なのだ。

ディスコ(キャリタス就活)の社長や、マイナビ企画部門の本部長や、Fネット(ふるさと就職応援ネットワーク)を代表して金沢の人材情報センターの社長を、パフ本社にお迎えして、種々の議論や決議を行う。

夜は神楽坂界隈での懇親会だし。日記ネタが溜まるのは、ありがたいことだ😏。

ではそんなわけで、本日の日記はこれくらいで勘弁していただこう。

あ、せっかくなので、内定者のひとり、愛媛からやってきたサトミの笑顔(昨夜、シンポジウムのあと有志だけで内定祝いを催したんだけどその時の写真)をアップして行ってきます❣