パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

2019年度入社予定者の内定式

2018年10月15日 (月曜日)

先週末(10月12日)は、来春入社予定者の内定式だった。

いままでもチョコチョコとFacebookなどでは登場してきたが、釘さん日記で紹介するのは今日が初めてかな。

 

では、まいりましょう!

来春入社するのはこの二人です。

 

東京外国語大学4年の岡崎葉澄(オカザキハスミ)

 

そして、

愛媛県立医療技術大学の里見瑛梨奈(サトミエリナ)

です。

 

内定式は夜の7時から。定時以降だったので全員参加は難しかったのだが、それでも参加できる社員は会場にか駆けつけてくれた(といっても一つ上の階ですがw)。

社員一人ひとりからお祝いのコメント。

新潟に出張中だったオーオカはビデオで。

育児のために早帰り中のイワサキもビデオで。NG動画も流れてたな(笑)。

 

そして集合写真。

 

 

オカザキもサトミも、正式入社前でもちょくちょく出社して仕事をしていますので、日記読者の皆様、今後ともぜひお見知りおきをお願いします。

 

 

オマケとして、二人の「パフ式内定証書」の原稿を下に貼り付けておきますので良かったら虫眼鏡を使ってお読みください(^^)v

では、行ってきます!

==

岡崎の内定証書

 

里見の内定証書