パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

いやはや、この冬の風邪はしつこいですな。一週間たってもまだ、鼻水、痰、咳、それから頭の中のボーっとした感じが取れない。

今日は午後から柄にもなくお客様先で面接官研修の講師という役目を与えられてしまったのだが、さて、ちゃんとボーっとせずに全うできるだろうか。

 

あ、チコちゃんに叱られてしまった…💦

 

それより前に研修の準備がまだ済んでいない。これからやらなきゃ……。

でもその前に、昨日の出来事をひとつだけ。

校正、校正、校正・・・。校正一色である。

昨年から書き続けてきた採用本(書名もやっと決まりました!)の出版まであとわずか。

夕方からは共同執筆者の伊達さんと、編集者のお二人がお見えになり、最終的な詰めの打ち合わせも行われた。

打合せの結果、新たに書き直さなければならない箇所も発生したのだが、来週のアタマまでにはすべてを仕上げなければならない。

正月は寝込んでいて何もできなかったのだが、いよいよ待ったナシ。ボーっとしてる場合ではなくなった。

今週末はたぶん休み返上だな。世の中は3連休みたいだけど(*´Д`*)。

では、研修準備のオシゴト&朝食&まんぷく(これだけは忙しくても欠かさない)のあと、行ってきます!