パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

そろそろランを再開させよう。

2019年1月11日 (金曜日)

お気づきの方もいらっしゃるかもしれない。今週は、月・火・水・木・金と、毎日日記を書いている。朝ランをやる関係で「日記は月・水・金だけ」と決めていたにもかかわらず。

先日も書いたように、このところずっと風邪っぴきで、今週は朝ランを自粛していたのだ。

とはいえ朝の起床時間は同じ。「走ってもないくせに日記を書かないとは何事だ!手抜きだ手抜き!」というヤジが遠くの方から聞こえる気がして、しょうがなく筆を執っている(キーボードを叩いている)次第だ(^^;。

元日の夜から始まった風邪の症状。鼻水や咳・痰が鎮まらずなかなか治ってくれなかったのだが、今朝はいい感じだ。鼻水も垂れてこないし寝ているときの咳もなかったようで寝起きが快適だった。昨日までの朝は、起きたときアタマがボーっと重かったのだけど。

ということで、そろそろランを再開させることにしよう。無理せずまずは短い距離から。リハビリ兼ねてランではなくウォーキングにしようかな。

 

そう、今年も上の写真のパフランニング部が優勝できるように(笑)。

ということで今朝は、ちょっと早めに自宅を出発して、一つ先の駅までウォーキングで行ってきます!