パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

各方面で忙しかった週末

2019年1月21日 (月曜日)

この週末(金、土、日)は、たっぷりと働いた。働き過ぎで厚労省から怒られるんじゃないかってくらい(笑)。

 

金曜日は、おなじみふるさと就職応援ネットワーク(Fネット)の幹事会&例会&新年会。

 

土曜日は、このFネットの若手社員が参加する「若手社員養成講座」。※前日から幹事会や例会とは別会場で行われていたので、この日は二日目。

 

日曜日は、2月8日に本番が迫ってきた、「春よ来いライブ2019」の練習。

 

あれ?なんだなんだ。パフの名前がどこにもないじゃないか(@_@)。

ということで、この3日間はパフのシゴト以外のことで働き過ぎだったのだ。当日の仕切りだけでなく、事前の準備とか調整とか入れると、なかなかの重労働。パフのシゴトよりも手を抜かずに、しっかりとやったつもりだ(笑)。

※Fネットの新年会や研修のことは、会長がわりとマジメにまとめてくれてたのでこちらを併せてご覧ください。⇒ 全国の若手に期待(名大社社長ブログ)。会長も(僕ほどではないですが)多少は働いていたようですね^^

 

ということで、せめて日記くらいは手抜きで。朝食&まんぷく後、行ってきます!