パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

大阪まで喧嘩を買いに来た日

2019年5月15日 (水曜日)

昨日は、午後イチの新幹線で大阪に向かいました。

目的は、売られた喧嘩を買うため。

僕はもちろん喧嘩なんてしたくありません。でも、我々の事業が明らかに妨害されているので早々に退けないといけません。

言うなれば専守防衛。仕方なしですね。

昨日は初めて相手(代理人ですが)の顔を見ましたが、まあなんというか……。「相手にとって不足はない」の真逆で、こんな人たちと戦わなきゃならないのか…という感じでした。

そして第一回戦はあっという間に終了。第二回戦は、相手に約一か月の猶予を与えて、7月アタマに再度大阪で戦うことになりました。

なんだか決着まで長引く気配。今年は何回も大阪に来ることになりそうです。

万博公園にもまた行けるので、まあよしとしましょうか(苦笑)。

 

ところで、本日はこのあとパフとしてのお仕事。喧嘩とは無縁な、本業での清らかなオシゴトなのであります(*^_^*)。

 

☝写真の中央に見えるいちばん背の高いビルがこれから向かう仕事場です。

 

というわけで本日の朝ランはお休み。ゆっくりホテルで朝食をとったあとに行ってきます!