パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

今日の東京はどんより曇り空。朝ラン時に撮った隅田川から見えるお空もこんな感じです。

 

なぜかNikeRunのアプリは☼マークですね(‘_’)

 

道路わきにはアジサイの花も咲き始めました

 

先ほどの天気予報によると、西日本ではすでに激しい雨に襲われているみたいですね。

関東も午後には降り始めるようです。

梅雨時の朝ラン、ピンチです。

朝、起きたときに雨が降っていたら何をしましょうかね。

やっぱりピアノの朝練かな(^^♪

 

ところで昨夜は、古くからのお付き合いで飲み友達のUさんの還暦祝いを口実にして、これまた古いお付き合いのIさんと一緒に美味しい日本酒を飲んでいました。みんなイイ歳なので深酒はせずに健康的な夜でしたね(^_-)-☆

 

こちらは仙禽「かぶとむし」。爽やかな味わいでした

 

さて、きょうは早くも金曜日。今週はあっという間に過ぎていきました。ちょっと仕事をし過ぎた週でした。反省です(笑)。

では、朝食&なつぞら後、行ってきます!