パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

パフがやってるインターンシップ(社会人訪問プロジェクト)は、100×10チャレンジ。そして僕が密かにやってるのが、100kmチャレンジです。

 

 

Nikeのランアプリに勧められるがままに、先日からチャレンジに参加してみました。

このチャレンジに参加している人は、全国(全世界?)で、75,166人いるそうです。

うち、僕の現在の順位は、18,008位。上位30%に入ってます。まあまあじゃないですかね(^^;

今日のランで、トータル34.01km。目標の3分の1を走ったことになります。

このペースでいけば、100km達成になるのですが……。

ま、あんまり無理せずマイペースでやりましょう。ライバルをヘンに刺激するのもよくないですしね😜。

 

さて、本日は趣味の日です。

いや、来年からは本業なので、仕事かな?

頑張りたいと思います。

では土曜日なので、ちょっと遅めの朝食&チコちゃんに行ってきます!

 

梅雨入りした東京ですが、今朝は大丈夫でした(^^)v