パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

気がつけば8月です。

2019年8月5日 (月曜日)

今年は梅雨が長引いたせいか、8月が急にやってきた感じです。

僕は8月初日から3日間、杜の都仙台で過ごしました。

金曜日の日記で絶品の料理や酒を載せたこともあって、ただ単に遊びに来てるだけじゃないかと勘違いしている人もいるんじゃないかと思います。

違います。

目的は、Fネットの年に一度の総会を行うための仙台出張だったのです。

総会の模様を書こうと思いましたが、さっき会長さんのブログを見たら、わりとマジメに書いていましたのでリンクを張るだけにしておきます。

⇒ 仙台で人材について熱く語った日(前向きに行こう!名大社社長ブログ)

ついでにグループページに投稿した写真も貼り付けておきましょう。

 

ついでにこんな動画も(笑)。

 

 

仙台でのプチ観光を終えて、土曜日の夕方、東京に戻ってきたわけですが、やっぱり暑いですね。

仙台でちょっと食べ過ぎたこともあって、日曜日と今朝は朝ランを再開しました。

猛暑のなかでのランは危険だと思って先週は中断していたのですが、実際に走ってみればそうでもありません。

明日からも続けることにしましょう。

 

昨日の日曜日は30分ラン

 

今朝は木漏れ日の下を3キロ(実際は2.96km?)ラン

 

僕は今年、夏休みの予定はないのですが、出張のついでにプチ休暇をとることにしています。

昨年は北海道を1週間かけてウロウロしていたのですが、今年は関西方面をウロウロすることが多そうですね。

それーでもー、まーってるー、なつやーすーみー♪・・・っていうことで(^_-)-☆

では、朝食&なつぞら後、久々の九段下に!